イッツ逸材オープン

この度、3月19日に食パンと惣菜パンのお店「イッツ逸材」を札幌栄町にオープンさせていただきました。

いままでのちゃがちゃがとは全く異なる業種となるため、足を運んでいただいたお客様に少しでもご迷惑がかからぬようあえてスローオープンとさせていただきました。ご連絡が遅くなって申し訳ございません。

この度のオープンにあたっては「変な名前のパン屋」でお馴染みの岸本氏にプロデュースを依頼し助力を得てのオープンです。

商品は「はるゆたか」「珊瑚の塩」などを使用した4種類の食パンをはじめ塩パン、メロンパン、クリームパン等様々な惣菜パンをご用意しております。

皆様、心からお待ちしています。

住所 札幌市東区北41条東15丁目3ー16

営業時間 10時~19時 定休日 不定休

最後になりますがコロナ禍での約2年かけてのやっとのオープンでした。パンの礎を岸本氏に作っていただき、今後ちゃがちゃがとしては居酒屋のメニューや北海道の食材、浜の漁師さんからの魚等色々な角度で美味しい惣菜パンを開発していければと思っています。

食べて笑顔を合言葉にスタッフ一同頑張りますので今後とも「ちゃがちゃが」「イッツ逸材」共によろしくお願いします。

Comments 件

ホーム > お知らせ > イッツ逸材オープン

Return to page top